2003.3.28-29
『フラッと名古屋へ』
03327nagoya.jpg
有休あるし、やっぱり近くでベックが観たい!と勢いで一泊旅行(ベック付)!
最近もう一人でどこへでも行けるよ、ほんと。
なにせ、一人で名古屋城観光したから。お花見客でごった返してる中(笑)
しかし、小学生以来の名古屋城面白かったな。エレベーターは絶対なしだと思うけど。

一泊だったけど、凄く楽しくて、ひとりウハウハしまくりでした。
ベックライブを前から3列目ほぼまん中でみれるわ、
栄のオアシスで、たまたまやってたイベントにて、メロン記念日を親衛隊(?)と共に
鑑賞できるし、桜はキレイだし。ただ残念だったのは次の日までいれば、
生ミキティが観られたのに...という無情。うっかり、いてもよかったんだけど、
その日はNKホールでベックライブだったので、そりゃだめだと帰宅。
帰りの新幹線が最大50分遅れとかなっててビビりましたけど。

しかし、うっかりメロキネ運がいいようで、なにげに観るの2回目でした。
それぞれの担当を理解し、ヲタの愛を感じつつ、めちゃくちゃ楽しませていただいちゃって、
何故かそんなところでもまた、名古屋最高!と思いました。
味噌煮込みうどんは美味しかったけど、味噌カツはもうしばらく食べたくないです。
そういえば、味噌自体がそんなに好きじゃなかったんだった私(汗)
家に帰ってきて、親に言われて気付きました。あはは。
旅って人の気持ちを寛大にさせるよね(笑)

::: BACK :::
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送